赤井川村へ

今日も休日出勤して赤井川村へ。

再来週キャンプ企画があるから、下見に行ってきました!!

 

とてもきれいなとこでした!

 

専門の友達と久々に会って、付き合わせました!

散々話して、愚痴聞いてもらって、再度いい奴!って思いました。

 

一人が楽な彼は、一生独身族!

彼にはそれが良いと思います。勝手ながら、、、

 

世間の目からしたら、カップルに見えたんだと思いますが、、、私達そんな関係に絶対なりません。何度一緒に寝ても、なりませんから!

でも、彼氏にしたら不安でしょうね。今日はLINEも少なかったです、、、

 

まあー気にしてたら、遊べないので今日はとことん満喫しました!

 

f:id:abubu0316:20170828002124j:image

山中牧場のアイス〜

 

マサイ?カレー

f:id:abubu0316:20170828003040j:image

美味しかった!カレー食べたかったから嬉しかった!

からの

f:id:abubu0316:20170828003355j:image

ダーム!

これは彼氏ときたかった。本当に思った。喧嘩中だけど。もう終わってしまうのかな。。。

 

好きなのに一緒にお出かけも出来ないなんて辛い。片想いでないはずなのに、面白がっているのかな。

f:id:abubu0316:20170828003630j:image

こんな感じで。かなし。

どんな感じか伝わってると思えませんが。

 

何より今日は

f:id:abubu0316:20170828003945j:image

これで満足!

 

仕事頑張ろう!っと💕