冬眠

f:id:abubu0316:20170917133207j:image熊が怖い事件をご存知でしょうか。

 

昨日、私たちが生まれる前の出来事、熊が死者7名出した事を知りました。

 

皆様は、熊嵐って話をご存知ですか?私は、何も知りませんでした。

昨日、苫前町へ行こうと急に誘われ、出発から4時間、、、

その道中で、熊嵐現場へ行こうと話を聞きました。

 

熊嵐??私の心はなんだそれは・・・とにかく知らなかったんです。

 

とても恐ろしい話でした。

死者7名ですよ?熊によって。。。

 

是非熊嵐とネットで検索してみて下さい。

で、、、現場へ近づくんです。その道はとても田舎道ですが、ちゃんと塗装されてました。

橋がいくつもありました。橋の一つに熊を仕留めた橋と書いてありました。とても山からは離れたところにありました。

その道は『ベアーロード』という道でした。

なんと冗談でもそんな名前つけないであげてほしいものです。

だって、死者7名ですよ?笑ってられないタダよらない雰囲気が漂った景色でした。

その道をどんどん進むと、、、道なき道へ続いてました。

な、なんか怖い。。。森の中に入っていくんです。砂利道ですよ。。。

怖いけど、きたからには進みました。

そこには、f:id:abubu0316:20170917131925j:image

内容記載されており、

f:id:abubu0316:20170917131950j:image

案内もありました。

残念な事に熊の足跡はありませんでしたがね。

本当に山の中でした。

 f:id:abubu0316:20170917132040j:image

綺麗な緑。。。そんなところで事件は起きたんです。

f:id:abubu0316:20170917132307j:image

身長3メートル

体重350キロだったかな。

とにかくでかい!!!

こんな感じだったそうです。

そりゃー死ぬわ!!と思いました。デカいもん!!

この地苫前で起こった熊事件恐ろしかったです。それ以上に彼も恐ろしかったです。別れた彼も。。。笑

 

f:id:abubu0316:20170917132818j:image

とてもそんな事件がなかったように思えない、空気はすんでいましたよ。

ぜひ行ってみて下さい。ただ、ふざけた気持ちで行く場所ではない事は伝えておきますね。

 

そのあと、海へ行きました。

f:id:abubu0316:20170917133138j:image

とても綺麗でした。

f:id:abubu0316:20170917133300j:image

エビタコ餃子ラーメンが有名らしいです。

是非ご賞味あれ!!!

 

別れた彼は、よくわかりません。別れたはずなのに一緒にいます。

f:id:abubu0316:20170917134138j:image

とても綺麗な夕日でした。