お盆旅日記②

お盆休み終えました。

今日から仕事です。

 

昨日、3年くらいぶり高校の同級生と積丹まで行きました!

ウニウニウニを求めて、、、で!食べれたのが

こちらf:id:abubu0316:20170816080540j:image

丼!!!

 

ウニだけのは食べれなかったです。

積丹は遠い、、、

お盆休み帰省ラッシュぶつかったようです。

 

増毛行った時は、ナビ25分まきまきしたのに。

積丹まで1時間もおしました。

 

そしてウニありつくまでも1時間、、、きちぃ

寒い日でよかった。

 

そこか引き返す道も遠かった!!!

 

しっかし、高校人は今。。。をやっていて楽しかったです。

 

そこからのカキ氷求めて麻布まで〜

寒いくらいなのに混んでた、、、

ここ

f:id:abubu0316:20170816081102j:image

テイクアウトしたけどf:id:abubu0316:20170816081142j:imageこれ

車で食べるわけに行かず、、、結局外で食べました!

すごいボリュウミー笑

 

そこから居酒屋行ってさらに一人増えて、女子トークして帰宅。

 

わやな一日でした。。。