ダイエット1週間

ダイエットを始めて1週間が経ちました。

結果はでていません。マイナス1キロ未満です。

 

取組は

朝食 米を食べていたのをお粥にかえ、その後オートミールに変更し、少しでも腹持ちが良いものを食することにした。お味噌汁などで身体が温まる物を食べる。

昼食 食べない。

   夕方、あまりにお腹空いてしまったら仕事に影響してしまうので(苛々するので)魚肉ソーセージやおつまみ系のおやつ(茎レタスのなんちゃらにはまりました)を食べていました。

夕食 炭水化物は取らない。なので、納豆や豆腐、鶏肉塩炒め、ズッキーニのグラタンぽい物なんかを食べて寝る。

運動 ちょこっと歩く。仕事で歩ける時は積極的に出かけるようにした。

 

オートミールを食べ始めて3日目。。。ホットヨーグルトにして食べるのが一番美味しかった!!!

 

ただ、結果的に数字としてでてこない。どうして??

去年はこうして7キロ落とすことに成功!

 

まぁ、この後がもっと過酷になるのですが、、、

来週にはスープディとなります。

毎日毎日スープのみ。。。

固形物は取らない。さらには今年は昼食抜きにチャレンジしているので、どうなることやら。。。

 

来週で4㌔落とすことにしないと目標が達成されません。

あっ!!目標を言っていない。

目指すは1ヶ月で去年と同じ7キロ減です。

 

1週間を終え、少しずつ身体が食べなくても良くなってきたよう。

来週は先ほどお伝えした通り、スープのみ

再来週の月曜日は豆腐のみ、そして。。。予定では火曜日が断食となる予定です。

 

ここで5キロ落ちているはず💦

 

そこから徐々に食べるものを戻していくけど、しばらくはオートミール生活かな。。。

 

こういう時はほんと「ローソン」が神様!!ダイエットには優しいコンビニです。

 

今日も2千円分も買い込んで帰ってきました。神様から庶民へ!これまたカロリー少ない癖に美味しいんだな〜

ぜひ行ってみてくださいね〜〜〜

 

ってわけでダイエットについてでした。職場でまた試合が始まったんだね。と言われました。

本気で挑まなければならない。

結果お楽しみに!!!!!