仕事出来る出来ないは、ディスクから

我が社には、5名の職員がいる。

①上司兼主任

②責任者

③同僚

④後輩

⑤私

 

①「子どもに好かれてなんぼ」

 前の上司は、子どもに嫌われてなんぼと言っていた。ずっと気になっていたけど、今の上司はそれはない。嫌われる人の話なんて聞いてくれない。信用もなくなる。と言っいた!

感動した。まさにその通り。。。嫌われたら、話なんて聞いてくれないんだよね。

この人すごい!と尊敬する事がいっぱいある上司!!!

 

②責任者、、、

 10月に異動してきた唯一の女性職員。

まぁーだらしない。本当にだらしない。

いい刺激になるけど。今までどんな仕事の仕方をしてきたのだろうか。と問いたくなる。前向きでない。人と関わるのに悪いとこばっかみて、話が長い!!言っている事がわからない事も多い。

 

③言われたことしかできない31歳。

何も出来ない。考えも間違える。本当に苦手。必ず朝に元気ですか?今日も綺麗ですね。と言う。きもい!本当に常識がない。この間、パートさんの旦那さんに会ったことをそのパートさんに言った。で、そのパートさんに旦那さん苦手と言っていた。ビックリ‼️

旦那さんの悪口言う人いる?

 

④常識ない後輩。なめられてる。私も上司も。。。マイペース!!!

一年のうちに車の免許とるように言われててもとらない。ある意味度胸ある。

けどけど、、、常識なさすぎでないー?えらい課長から言われてもなおとれないって。大丈夫なの?

 

っていうメンバー、、、

毎日イライラ!!!

 

まず、本当にディスクが汚い!ディスクが汚いから仕事が進まない。いつまでも終わらない。おかげで大変なの気づいているのかな。

といつも思う。。。

 

うまく今日はかけないや。やーめよっと!!!

お疲れ様でした〜