ご無沙汰です

ご無沙汰していました。

久々開いたら懐かしくなり、投稿しました!!

 

昔の自分を知れた気がします。

人って成長するんですね。怖い怖い!日々成長といいますが、自分も考え方が変わっていたり、変化している事を改めて感じた次第です。

 

最近何していたかって?!

彼氏とはその後どうしたかって?!

 

そんな人の事は興味ないですよね。笑

 

沢山いろんな事がありました。

トップ1は震災ですね。地震はすごかった!としか言えません。

まだ余震も続いていて常に揺れている気がします。

地震後が一番印象的かな。断水に停電と今は水があって電気があって当たり前!そんな当たり前な生活の有難さを皆が痛感したんではないでしょうか?私もその一人です。

被災するってこういった事なんだ!と知りました。

人の本性もこういった時に見れるんですよね。

あるお母さんは息子を置いて逃げたと言っていました。まずは、自分の命を大切にされたのでしょう。

f:id:abubu0316:20180916162323j:image

ちなみに我が家はこんな感じでした。

 

2、彼氏と別れました。

 私が嘘をついて、最後はそれが原因でした。それは彼氏を思ってついた嘘でも嘘は嘘なんですよね。嫌な気持ちにしたくないと思っていたけど、もっと嫌な気持ちにさせて傷をつけてしまいました。

離れてみて、わからなくなりました。これで良かったという自分とやっぱ側にいて欲しいと思う自分がうろうろ心にいるのです。

毎日毎日うろうろ彷徨っています。

悩めって事だと思って受け止めてますけどね。

f:id:abubu0316:20180916162738j:image

別れた何日か後にプッツンと切れました。怖い!

なので、神社へ行ってきました。

と、いっても最近神社を巡って御朱印集め始めました。

f:id:abubu0316:20180916162921j:image

では一箇所ずつご紹介していきましょう。

ここは、先程お守りが切れてしまった、恋愛の神さまで有名な西野神社

あの有名な福山雅治も訪れたとされています。

相撲の土俵や自販機おみくじなんかがあり、印象的です。

御朱印社務所で書いてもらえますよ!

個人的には、西野神社の効果は絶大だと思っています。

不倫なんてしていたら、怒られますよ!喧嘩別れさせられた事あります。でも見捨てる事はありません。神様すごい!!

とても綺麗ですので、ぜひ足を運んでみて下さいね♫

 

3、f:id:abubu0316:20180916163620j:image

ステンドグラス風を作りのにハマりました。うん。

 

他にも色々あったけど、また今度にします。

眠くなってきました。子どもなもので。

 

ただ、新たに神社へ行きたいと思っています。

まだまだ行けていないですが、紹介できたらなと思ってはいます。おやすみなさい。