今日のおやつ

嬉しい出来事がありました。

 

「おやつを頂く」ってこと。

 

本当はおやつもらったらダメなんですけどね。仕事中ですから。

でも、おやつくれたんだも。私の為に買っておいてくれたんですから貰わないと失礼だと思ってもらいました。

賄賂とかそういったのも怖いんですけどね。あの時あげたのに。。。とかって。でも、それ以上に気持ちがこもっていれば、頂かないといけないと思って。

あとで賄賂だったとしても、私はもらって後悔してません。

 

おやつ美味しいし、ダイエットの敵だけど・・・

 

もらって嬉しかっただけでなく、感謝されたことが何よりも嬉しかったです。

感謝をいう為にわざわざお店によっておやつを買ってくれた!それだけで愛を感じちゃいますよ。

 

この場をかりてありがとうございました。

感謝するって気持ち良いですね。そして相手から感謝されるのってもっと気持ち良いですね。

感謝される人になります。

日頃から頑張ります。

 

おやつ沢山もらえる人になります。

 

それこそ、『どうぶつの森 ポケットキャンプ』でおやつを配る人が沢山いるように、おやつあげれてもらえる人間になろう。今日そのもらった人の子どもが始めて「バイバイ」ってしたそう。人間らしくなったって嬉しそうに話すもんだから。もっともっと関わらなきゃって気持ちになりましたよ。

 

おやつ=感謝を忘れないって事にしよう!!

自分で買っても幸せになれる食べ物なんですから。

 

感謝を忘れない。とっても大事!

 

頑張ろう!

アイスはカロリー低めので。

おやすみなさい。f:id:abubu0316:20190927233010j:image