わっからない

初ブログ更新したら、空だった。

本文なし。クソだねーーー

 

しかし、何をどうしてよいのかわっからない!!

それしか言えない。

 

ブログしてみたかった。

それは『自分を知るため』

 

ダサいことに私自分のことよく知りません。

 

最近、仕事は自信ついてきた。児童指導員やって11年?

親孝行も少しずつ。恋愛彼氏にフラれそう。フラれるも何も、相手には相手いるんだけど。www

痛い。

 

思った事をブログで書いて自分を整理していきたい。

世の中の人の考えをもっと知らなきゃいけない。

 

うちの会社にいる先輩、後輩。頭いかれてるんでないかと思う。

そんな本音をここで、、、

ってわけ。

やってみるだけやってみる。

テキトーに!! 

 

 

f:id:abubu0316:20170805235411j:image