深夜に何が?

こんばんは。

もうこんな時間ですね。

あっという間!!!

 

先週、久々に豚キング行きました!

うーーーん。相変わらずの味でした。

やっぱりラーメンはいそちゃんが好きだ!!!

f:id:abubu0316:20170914005350j:image

これは、豚キングのラーメン。野菜半分は残したかな。

さすがにきつかった。

 

 

先週キャンプにいってきました。

f:id:abubu0316:20170914005638j:image

コテージに泊まってきましたよ。

虫が友達でした。宿泊先の管理人さんがとても優しく、自然を満喫してきました。

でも、いやな思い出ばかりが残ったかな。

彼氏と喧嘩ばっかしたっていう。

ミッション計画していたのに、何も達成ならず。嬉しかったから実行してくれるって思ってて残念でした。

そんな私は、本日ようやく別れる事を決断しまして、LINE送りました。さすがに面と向かっては無理だと判断し、LINEでばいばーーーいと言いました。

振り回されたし、やっぱ大事にしてくれない人はダメですね。

女は大事にされてなんぼ!!!それでなくっても尽くしてしまうので、それに甘える男なんてダメだと思いました。

私が頼りたいんだよーーーなんてね。

 

明日は、久々に友達と会います。

 

それなのにこんな時間に

f:id:abubu0316:20170914010257j:image

食べてもーた!!!一緒に歩いていてくれる人もいなくなったし、ダイエットどうしよう。。。笑

走るかな。ひたすらどこまでも走る。死ぬかな〜笑

 

泊まり勤務でどうしていつも別れるんだろうか。前も別れた時は、泊まり勤務だったような気がする。あーヤダヤダ。

 

別れた彼は今何してんだろね。寝てるか、、、

 

このデザート美味しかったなーーー

秋は、好きな物が多くって困るなーーー

栗にきのこに!!

あっ!きのこ王国行きたいな〜味噌汁!!!

 

10月後半に健康診断があるので、それまで我慢かな。。。とにかく運動して運動して過ごさなきゃ!!!

f:id:abubu0316:20170914010854j:image

こんな景色みれないのかーーー夏終わりと同時に自分の恋も終わりがを迎えました。そんなもんか。。。