健康診断の恐怖

二週間ほどなんせ忙しかったです。

仕事でお祭りに社会見学とバタバタの毎日でした。

 

死ぬ程病んだ日もある程。。。忙しく休みたいと何度も思いました。

 

でも、会社をいきなり休む理由なんてないんですよね。

 

二週間ほど休んだ人もいますけど。この忙しいのに空気もよまない、会社来ても一言もない。空気読めないとそこまで常識ないのかなって思います。

むしろ、羨ましいくらいです。

できることなら、休みたい。

 

そんな私、今健康診断に向けて減量もしているわけで、さらにストレスがかかってます。

甘いもの食べたい。好きなもの食べたい。

でも、夜食べると太るから。我慢我慢。。。あーーーって感じです。

それでも、1キロしか減ってませえん。

 

そこで、髪をばっさり切りました。

f:id:abubu0316:20171015170911p:image

こんな感じです。

みんなに何があったの??ってやたら聞かれます。

なんもないのに。笑

変わらず、彼氏といるし、別れても別れれずにいるだけだし。一年経ったけど。

 

冬がくるのに切るなんて。。。って言われる事もありますが、季節なんて関係ないんですよ!

健康診断あるんだから、笑

恐怖の健康診断引っかかりたくないのもあるけど、自分の体重にがっかりしたくないだけなんです。

だから、髪さえも少し減量してーーーって思っただけです。

ま、減らないんですけどね、、、

f:id:abubu0316:20171015171802j:image

社会見学でいった、屯田兵奥跡地。どうでもいいね、笑