3日目…

かけちゃった。

 

わーいわーい!!

続けれて嬉しい〜♬

 

今日は研修にいってきました。

職場の人間関係についての研修だったんだけど。。。

私にも為になったんだけど、もっと聞いて欲しい人いるなーーーと思ったよ!

学んだこと私がいってもそれこそ聴かないし。。。

耳を傾ける大切さを改めて知ったし、仕事だからこそコミュニケーションできる事もあるんでないかと思った。

隣にいた叔父さんと会話をしたけど声が小さくて聞けなかった。聴けない時どうしたらいーんどろうか。とりあえず、聴いてるよ!って姿勢を送っておいたけど。

 

人間って難しい。

これが一番今日の感想。

 

ちなみに私わりとどMなので、やりたい事あれば前進してやっているので、意識して変化望んでいるのかも。性格からして、飽きっぽいし、どんどん新しい事したいし、固定概念 ぶち壊しているのかな、、、

いやいや、一般常識は誰よりもあるよ!

なんてね。

やりたい事も出来なくなるって言ってたけど。やりたい事もやってるよ!現にブログ始めたよ〜!

と叫びたかった。

 

変わらず頑張っていきたいね!

やな事も頑張る!

 

彼氏が足怪我したからって、メンタル乱れずに乗り越えたる〜❣️

 

以上。