わかって欲しい乙女心

どうしてわかってもらえないのかな。

 

私もワガママなのわかってるけど。

 

どうして苦しめるのかな。

どこまで苦しめるのかな。

 

所詮身体だけ?

本当は、身体だけなのかな。

 

手に入れたら、それでもういいのかな。

そんな事ない。っていうけど、前より会う回数も自分から誘ってくる事も会いたいから来てという事も会いたいから行くって事もない。

少しでも会えるなら会いたいって事もなくなった。

 

もう別れよう。それが言えない。

もう終わりなのわかっている。

でも一人になるのこの歳になると怖い。

 

一人になれば、本当に誰もいなくなる。

 

怖い。

 

本当は、ずっといれるのが理想。

 

でも、そうはいかない。

 

結局幸せに出来るの私だよ!と いってやりたい。

でも、そういったってうまくいかないっていうのも知っている。

 

会いにいったって時間みる。

疲れていっても少しだけ。

そんなに会いたくないんじゃ、会いに行く必要ないよね。

勝手にいって、バカだった。

 

虚しい。

 

楽しい一日で終わりにすればよかった。

 

会うまでは、楽しくいたのに。

 

どうしても会いたかった自分に後悔。

行くなよ!後悔するよ!といってやりたい。

 

どうして欲しかったって?

会いたかったって抱きしめてくれればよいのよ。

暫く気が済むまで。それだけでいいんだよ。それだけで。

 

余裕なさすぎ!!!

そんなに怖いもんあるならもうダメだよね。

 

よい、もう頼りません。

 

決意します。

 

一人になれること。決意します。