鞄の中身

今週のお題「カバンの中身」

 

鞄の中身?考えてみると、そもそも鞄持ちすぎる事から人とは違う事に気付く。

 

最近は、常に車移動が多い。自分の車から会社の車乗り回し、その為免許証必ず携帯しなければならない。

そこでまず職場の鞄には、免許証を入れっぱなし!失くしたら大変だから。

 

どこへ出掛けるにも職場の鞄お供。車で留守番させる事多々。で、職場の鞄の中にはもう一つ鞄。

 

何をするって?

免許証は、鞄の中の鞄に入っている。それは、重い時はその鞄だ持って歩けるように。

じゃーその前は何を?

ってなりますよね。

そこには、お弁当や飲み物、虫よけスプレーとかいれてるの。

 

大事でしょ!

 

そうしてまず使い分けてる。

 

で、お出掛けする時はその他に、鞄を持つ。

オシャレの為に!!

 

そこには、財布、ティッシュ、カードケース、リップ、化粧品をいれておくの。

いつもパンパン!

最近は、水筒持ち歩くようにしてる〜♬

 

だから、いっぱい!!!

 

常に鞄の中は、いっぱい。

昔、きよしリュックっ言われた事ある。

裸にランニングきてないのに、あまりに鞄パンパンだったんだよねーーー笑

 

そんな私の鞄です。