わかって欲しい乙女心②

どうしてわかってもらえないのかな。

 

別れようが言えない自分の弱さ。後で痛い目にあうのわかってて、どうして止められないんだろうか。

 

今日も彼は痛みを知らない。

 

日曜デート久々にできると思ったのに、行けなくなった。とだけ言われても。なーーーんにも納得いかないんだよ。

理由は?どうして行けなくなったの?

 

 

なーんて言えない。

 

 

期待し過ぎてた。

欲張っていけないのに。

 

でも、謝るくらいなら最初から行くって言わないでよ!

行けなくなっても少しはどうにかする気持ちあってよ。

どうして行けないのかもちゃんと言ってよ。

 

それでも、わかったよ。としか言えない。

せめて謝らないでよ。

慰めのキスなんかいらない。

 

自分の好きな事ばっかして、このままでいいのかな。

 

結局、今日も決まる事なく寝た。

 

先見通せないと不安になる私を置いて。

不安でねれなくなるのにね。

わかってない。まだまだ私を知らない。

 

謝る前にどうにかせよ!!!

お願い神様 、、、