心の傷薬

最近心が傷つく事が多い。

 

何も考えてもらえてない。

何も話してくれない。

 

私が悪いんだけど。

 

しかし辛い。

 

楽しかった時に戻りたい。

 

今必要な事わかってもらえず。

 

昨日、カラスが世界征服をする事を考えた。

カラスって頭いいから、世界征服できちゃうんでないかなって。

増殖だって可能だと思うと、カラス怯える世界きちゃうんでないの?

なんてね。車運転してて思ったんだよね。

少し病んでるのかもしれない。

 

心に傷が付くと人は病むのか。

痛感した。

 

彼は私を手放したんだ。

 

私も手放そう。

 

傷つくのもういやだ。

 

一人で今日もどこか行こう!!

 

店戻る事も検討していこう!その為にダイエットしなきゃだ!!!

 

恋愛って傷つく事でなく、楽しむもんなのに何やってんだか。

 

この人は、私を救ってくれると思ったのに。違ったね。くるしい。

私を捨てたんだよね。

 

いつになればミサンガつける?

いつになれば離れてても安心できるお守りくれる?

いつになれば、楽しい時期に戻れるの?

 

もう終わり感たっぷり。

価値観のズレってそんなに大事?

多少なきゃ人間でないよね。

 

もういいや。もう。。。