わかって欲しい乙女心③

あーあ。

それしか言えない。

度胸すらなくなった、彼を見て私はどうすればいいでしょうか。

 

残念としか言えませんね。

 

度胸って大事なんですね。

彼は、私を大事にしようとしてくれません。

頑張っていたら、 明日も頑張ろうねとかあってもいいでしょう。

ない。。。

残念です。

 

私の心もこの地に埋めたいと思います。

 

さようなら。。。

 

それが言えなくって、、、本日もLINEのメッセージ打っては消しました。

 

わかってもらえません。

この先ずっとわかってもらえないでしょう。

 

少しでいいから力になって欲しかった。

 

何もかも台無いしです。

 

何も言わなくていいから、優しく抱きしめてくれるだけでいいのに。わからず屋の彼を私はさよならするしかないのでしょうか?

 

結局は、許してしまう。それは、好きだから側にいて欲しいと思ってしまう。DVうける人の心境なのでしょうね。依存って怖い。

暴力うけてるわけでない。嫌なら側にいなきゃいい。そう思っても、結局好きだから一緒にいたい。助けてくれるはず。そう思ってしまう。

一度、距離を置く事も視野にいれているのに、距離も置く事できず、常に近くにいる事が原因なんでしょうけどね。

世界が二人だけならうまくいく気がするのに。。。近くに誰もいなきゃ全てうまくいくのに。。。なんて思ってしまう。

この間、カラスが世界征服できるって話をしてて、物語作ろうか検討中。

書いたら投稿します!できたらだけど。。。笑

 

とにかく乙女は、弱っている時に側にいて話聞いて欲しいんだよ!頼むよー彼氏!!!

彼氏という自覚もってよね。仕事でないけど、真剣に考えてよ、、、って思う。今日この頃