ホルモン

某店のホルモン!!

週二回も行ってきた!

f:id:abubu0316:20170904090524j:image

画像ホルモンでなく、タンだけど。。。

 

歳をとってからタンが好きになった〜

 

歯応えある物が美味しいな、、、って思うようになって、歳を感じてる。

どんどん若い子増えて、可愛がられることなくなって、しっかりしなきゃと思いながら生きてる。

 

それも辛いよね。いつまでも私は下っ端で責任なく、ふざけていたいんだけどなーーー

歳をとるって、良いことあんのかな。

皆様は良い事ありますか?

 

周りは、結婚。

下の子もどんどん結婚していく中でぽっつーーーん。

 

彼氏もそこら辺なんも考えてくれないし、仕事の付き合いか?って。愛すら感じなくなったよ。

 

一度冷めた彼を引き戻すにはどうしたらいいの?と自問自答を繰り返してます。

 

距離おくべきなのか。そもそも距離おける距離にいないしね。

難しい。

楽しそうにしてる彼を見ているのが好きだったんだけどなー

今は苦しめてる気がしてならない。

 

わからないのかな。自分の変化って。

夏が終わるね。

 

海いっこようかな。

健康診断後少し!!痩せなきゃマズイまずい!!!

 

沢山歩くぞーーー

f:id:abubu0316:20170904091732j:image

暫くラーメン禁止。恋しいよーーー

これどろラーメン。

 

ラーメン恋しい病気やーーー