お題

夏の映画は、、、

『君の名は』でないのー??

あれは、名作だと思う。

よく構成されてる。作った人すごい!!!って思った。泣いたなーー

彼氏の名前好きだな。って思って、呼んだら急に何?って言われたなーーーすでに懐かしい。

 

夏と言えば海繋がりで、ワンピースも好き!クソお世話になりましたーーーとか生きたい!って海に叫びたくなる!!!笑

毎度感動する。

 

感情移入しやすいもんで。

 

後なんだろ、、、

コナンは、春っ感じだし。

夏の映画かーーー

 

ジブリで言えば、ポニョかな。ポニョのラーメン食べてるとこが好き!!!

でも、ジブリは、耳をすませばがやはり好き‼️

f:id:abubu0316:20170906002455j:image

これこれ!

昔、友達と東京まで行って、基になった場所も行った程好き!

また、行きたいなーーー

 

そもそも君の名はで神社使ってるのも好感もてたんだった。

f:id:abubu0316:20170906002808j:image

大好き❤

いい!

癒される〜!

 

白石神社も好き⛩

なんせ鳥居が好きだから、稲荷神社がいいんだろうね!

 

神社の本読んでたんだけどどっかいちゃった。あっ!彼氏の高校の写真入れっぱなし。笑ー

やばーーー

 

あっ!

今年の夏は、昼顔見に行った。あれ夏だよね?!

 

あの衝撃は、ない!あまりに衝撃的なラストだった。

泣いたなーーー

 

職場の利用者にこの間泣いた話をさせられた。泣いた映画は?

ワンピース!の後にクレヨンしんちゃんって答えた。

泣けるいね。しんちゃん!

 

アニメばっかだね。

 

最後にオススメは、やっぱりマダガスカル

踊るの大好き!みんなも大好き!だっけ?!

なんせ好き❤️

夏だよ!あれは!!!

 

前にある人が私をみて

f:id:abubu0316:20170906003653p:image

似てるって言ってた。

ヤダって言ったら、

俺好きだけど、、、って。悲しみだっていなきゃダメなんだよ。って。

 

そんな彼が今の彼氏になるとはね。笑

惚気っ!

 

喧嘩多くなって、距離を感じるけど、、、なんだかんだ好きな私がいて、迷惑ばっかかけてる。映画でも行こうかな。誘ってみようかな。

今は、ダイエット中の私だから、もう少し待ってみよう。ご褒美は彼と映画って思えば頑張れるかな。

 

脱線したけど、

 

映画っていいよね。

 

夏の映画とか思い出せないけどきっと好きなもんばっかだ。

 

集中できるのは、視覚での情報のおかげ。耳では聴いて理解できないから、沢山メモとるようにしなきゃね!

 

脱線しすぎのお題終了します。