今年は …

今年初鍋しました。

f:id:abubu0316:20171001234826j:image

寒くなってきましたからね。

塩味のもつ鍋にしました!!!

もつが売ってなくって店をハシゴしました。

鶏肉もいいのなくって、二件目で購入!!

で、鍋にも絶対欠かせないのが。。。チーでるちゃん!!!

やっぱり美味しかった!

 

最近夜ご飯抜いてた事もあって、朝めちゃめちゃお腹こわした。。。笑

 

ちなみにシメはラーメン!

でも、その前に味を変えました!

今度は、

 

 

 

とんこつ醤油!

美味しかった❤️

やっぱり鍋はイイ!!

冬がくるな〜と感じました。

 

夏はBBQ!冬は鍋!!

どちらにも、、、

 

 

 

 

 

チーでるちゃん❤️

いい味してくれますよ!

 

食欲の秋にダイエットきついっ!

秋の食材大好物なのにな。。。って思ってしまう。

 

 

10月なりますね、

彼氏とあと少しで1年になります。別れた事がなかったように時は過ぎてます。

 

一緒にいれる幸せをずっと感じてます!

いつもありがとうを伝えれる家族になりたいです、

なんてね、、、