秋の空🍁

秋ですね、、、紅葉始まりましたね。

しかし寒い。。。

なんだか、寂しい季節ですね〜😅

 

最近、雨多いですね。

今日仕事中に虹みました。

f:id:abubu0316:20171004015638j:image

ほら、綺麗でした。

あまり好きじゃない写真写りです。

もっと上手く撮りたかったですが、なんせ仕事中だったんで、諦めましたw

 

あと少しで仕事でお祭りがあります。

せっせと仕事してます。

これ、作るの必死です。

f:id:abubu0316:20171004020005j:image

ラグマットなんですが、マットにしてみました。

まだまだハゲです。。。

あと、3日でできるのか不安で、今日も徹夜です、、、

でも、完成が楽しみなので、頑張りますよーーー❤️

 

f:id:abubu0316:20171004020349j:image

 

これは、私の趣味、、、

写真撮るの好きで、それにポエムっぽいのを載せるのが好きなんです。

人には言えないけど、、、

 

いきなり趣味の話をして、寝ます、、、