行ってみたい!

今週のお題「行ってみたい場所」

今週のお題から投稿。

行ってみたい場所なんて言ったらきりなくないですか?

 

天国、地獄?海外?島?未来?

なんて広いですよね。

難しいお題からですね。

 

色々な所へは行ってます。海外は怖いから行かないけど。。。

でも、色々なとこ行って思うのが、本当に地球は広いって思うだけですね。

よく彼氏にどれくらい好き?って聞いてます。

彼は決まり文句『世界一』っていうので『宇宙一』って言い返させます。笑

世界よりも宇宙のが広いでしょ?!笑

 

北海道各地へ行きますが、それだけでも知らないこといっぱいあって、広いなーーーって感じてます。

きっともっともっと広いんですよね。

札幌歩いているだけで足痛くなりますけど、昔の人なんて交通機関もなかったから、大変だったよねーーってつくづく思います。

 

改めて行きたいとこって聞かれても京都とか沖縄とかってことくらいで、実現しようとしたら、行けそうなもんですよね。

お金なんて働けばいいことで、、、

でも、行けないことを仕事のせいにしているだけで、結局今に満足しているんだと思います。

 

京都行って、神社巡りしたいんですけどね。

 

でも、いつかいるかと泳いでみたいので、痩せて島に行って泳いでみたいと思ってます。いるかに癒されに、、、それは旦那様ができたら行きたいと思ってます。

 

行ってみたい場所、、、天国ってことにしておこうかな。今更、、、笑

お疲れ様でした。