キーボード購入した!!

実は、今までiPad機能で操作していたが、なんせ打ちにくいので、いよいよ!いよいよ!

キーボード購入したのであ〜る!!!

感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

打ちやすい!

それだけ。

仕事している時並みに打ちやすくなった。

これで更新しやすい。

 

今週土日にイベントでキャンプへ行くので、困っていた。

全部持っていく。

こんな良いもの置いて行く必要すら感じない。

 

仕事しているのかと言われそうだけど、、、仕事ではなく、あくまで余暇タイムに使いたい!!!

ブログ更新もラクダ〜🐪🐪🐪

 

こうやって人は進化するのですね。

 

 

 

今日は、仕事午前だけで午後から整骨院とカウンセリングとキャンプ前の買い物!

karano〜

 

彼氏と焼肉!!!外でBBQいぇい!!!

今年最後のBBQ!楽しかった、、、

今年最後ってことで、豪華にした!

牡蠣、きのこ、ししゃも、玉ねぎの丸焼き、ピーマン、焼鳥、鳥肉、そしてホルモン!!!

某店で味噌ホル食べれないから、よーやく味噌ホル!!!

そしてまるチョウの味噌、、、美味しかった!!

今のところ、虫は大丈夫かな。。。

 

明日痒かったらやだなーーー

 

ああやって、火を囲むと彼も本音が出しやすい、、、

割り切ろうと努力している様子、昨日別れを告げる事になり、本日。。。

三年後は、一緒になりたいと少しは思ってくれているよう、、、な、、、いないような。

 

私も甘いなーーーと思ったけど、ずっといたいんだよね。

好きなんだも結果。毎日いても嫌じゃないって凄いよね?!

自分でもビックリっ!!!

好きでなきゃいれないよね。

後一ヶ月で一年なります。一年早すぎる。

元彼と別れてもう何年経つのかな。あんなに好きだった元彼は今は時の人、、、私のヒーローだった元彼は、もう私の前には写らない。一生会う事ないでしょう。

 

今は、この人だけでいいと思える人に出会えてた事に感謝!!

大好きで一生側にいて欲しい。そんな人。。。

大きな事は望まない。ただ、一緒にいさせて欲しい。

 

キーボードいいわ〜

 

さて寝よう!!!

お。わ。り。。。